LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年12月ログインボーナスカレンダー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コラボ記念ボックスが来ないなと思ったら来週の月曜21日からまた始まりますね。シンジが出てほしいところです。

f:id:toney1104:20151220154334j:plain

あまり期待しないでおく

シンジが獲得可能ですが期待はしないです。というのもスペシャルステージでシンジが一度も出ていないからです。なのでコラボ記念のボックスからも出ないものだと私は思ってます。友達はシンジがボックスから出たのでうらやましいですが、私はその代わりに

f:id:toney1104:20151220155307j:plain

ブラウンをゲットしたので初めて★8のレンジャーがSMになりました!

SMなので再出動が早い!シンジが出なくてもいいもん!

コラボ記念ボックスよりも、スーパーレナードボックスで★7の赤レナードを期待しています!