LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナモードでムーン5体は何を選んでいる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アリーナモードでコニー×5体、ブラウン×3体とかの条件で戦わないといけない時、ブラウン、コニーは比較的レンジャーの数としても多いので選ぶのは簡単ですがムーンって少ないですよね。

f:id:toney1104:20151220165242j:plain

ムーンは少ない?

f:id:toney1104:20151220164735j:plain

一応戦いに出せる私が持っているムーンです。ギリ5体。

他に持っているムーンは

  • スカイライダームーン(Lv1)
  • マリンムーン(LV20)

戦いに出せるレベルじゃないし、出したとしても瞬殺ですね(笑)

でも、

  • ロケットVムーン
  • マッチョムーン

もSMじゃないし、一応数合わせてきなメンバーです。

自信を持って出せるのは

  • マスクムーン
  • アイアンムーン

の2つだけです。マリンムーンは今、レベル上げてPVPショップでジェムで買って司令官ムーンにするので結局3体だけか。みんなは5体のとき何を選んでいるのかな。