LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ふくろうの遺跡337ステージクリア

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャー337ステージクリアの攻略です。 

アップデート後の新ステージ追加は難しくなっていてやり応えがあります!

まだすべてクリアしていませんが色々ためして遊んでいます。

f:id:toney1104:20151219133952j:plain

ふくろうの遺跡337ステージ メンバー

・お風呂の女神コニー(Lv120)
・ブラッディサリー(Lv120)
・アイアンムーン(Lv130)
・エリートエリーゼ(Lv120)
・超人モン(Lv120)

・レウスブラウン希少種(Lv120)
・特殊要員ブラウン(Lv135)
・超人モン(Lv120)
・ウルトラマシンサリー(Lv120)
綾波レイ(Lv93)

ふくろうの遺跡337ステージ攻略

f:id:toney1104:20151219133759j:plain

ややロングステージです。

ポイント

ちょっと舐めていた部分もあってアイテムのタイミングとか微妙です。アップデート前の状況だったらあっという間にクリアできたと思いますが、やはり敵が固くなっているのでクリアが難しいですね。ウルトラマシンサリー、お風呂の女神コニーに助けられています。

自軍のタワー前まで押し返されてかろうじて勝てたという感じです。いつタワーが破壊されてもおかしくない状況だったのであまり参考にはならないと思いますがクリアして思った感想は前衛がしっかり壁になってくれればじわりじわり進めそうです。

探偵ブラウン、ウルトラブラウン、カリスマベラ、スコット辺りでしっかり壁を作って後方からの攻撃でいけそうですね。

ふくろうの遺跡337ステージクリア動画