LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー チーム対戦のランキングで大きくポイントが離れるのはおかしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーのグローバルのランキングで大きくポイントが離れるのはおかしい。

f:id:toney1104:20151023114927j:plain

獲得ポイントが低いときが結構ある

私ぐらいのランキングで獲得ポイントは1回勝つと19~20ptぐらいもらえます。グローバルラインキングに近い人たちの対戦は組み合わせによるけど獲得ポイントが10pt以下が結構あるみたい。また組み合わせによって30ptもらえることもあるけど稀ですが聞きました。

ルビー100個以上の獲得を狙っている人たちはルビーをいくつか消費して虹羽をかって対戦をしているのですがグローバルに入ろうと狙う人たちはかなりルビーを消費しています。数百個単位ですね。

そこでわたしが不思議に思うのが現在のグローバルのランキングで20000ポイント離れているのっておかしいと思います。

1回勝つと10pt以下のときもあれば、30ptぐらいもらえるときもあるし、負けることもあるけど20000ポイント差をつけるのにどれだけルビーを消費しているのかな。

ランキングに結果によってもらえるルビーよりも消費して赤字にしているのはわたしには考えられないことですね。