LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3週連続虹羽30枚でチーム対戦のボーダーがまた上がる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

また虹羽30枚です。チーム対戦のボーダーが上がって大変なんですよね。

このイベントっていつまでだったかな。

f:id:toney1104:20151019185249p:plain

対戦のボーダーがあがる

2週ともボーダーが高くなって普段よりチーム対戦を多く勝たないと目標ルビーに届かない人が多かったですね。

チーム対戦でボーダーに届かないユーザーにルビーを使わせて、足りなくなったらルビーを買わせようとしているのかな。

たぶんルビー30~60個のユーザーはボーダーに足りなかったらルビーは投入しないかな。ルビー200個とか目指しているユーザーは買うかもしれませんね。

このログインイベント10/1~10/31まで続くので今月はボーダーが高くなりそうですね。

この様子だと毎週月曜日に虹羽が30枚もらえそうなので最後の週10/26日に、もし虹羽がもらえたら使わず次の週に取っておこうかな。

そこでルビー60個目指してみようかな。