LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハロウィンガチャはやったほうがいい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

伯爵サリーが使えるかどうかでハロウィン限定ガチャを迷っている人がいますがわたしの意見として書いてみようと思います。

f:id:toney1104:20151015182518p:plain

わたしはハロウィンガチャをやっていません。

アイアンムーンがいますし、伯爵サリーがいなくても312ステージクリアが出来たのでハロウィンガチャをやっていません。

もし、どうしてもステージクリア出来なかったらハロウィンガチャをやっていたかもしれませんが今のところハロウィンガチャをやろうとは思っていません。

伯爵サリー

f:id:toney1104:20151015210742p:plain

わたしは持っていませんが持っている人は口をそろえて「アイアンムーン同様に長く使えるレンジャー」と言っています。

他のレンジャーをサポートするし、攻撃力も高いのでアイアンムーンを持っていない人は手に入れたほうがいいです。

私も同じ意見で、ステージクリアが出来ない、アイアンムーンを持っていない人はハロウィンガチャで手に入れたほうがステージクリアが出来ると思うし、ミネラルもタイムトラベラージェームズ、超人モンに比べたらかなり良心的なレンジャーです。

それに限定レンジャーなのでこの機会を逃すと伯爵サリーは手に入りません。

伯爵サリーとアイアンムーン

一緒にだして両者スキルを発動すると攻撃力、体力ともに上乗せされるし、ここにトラブルメーカーロン、ブラックムーンもいてこの4体のスキルが上乗せされるとかなり攻撃力がアップされるんじゃないかな。やったことないけど。。。

まとめ

目的が対戦、ステージクリアかどうかで変ってきますが、アイアンムーンがいないなら伯爵サリーは手に入れるべきです。末永く使える限定レンジャーです。