LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2015年11月まであと1週間ガチャはやったほうがいい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月まであと1週間です。

f:id:toney1104:20151025225306j:plain

ガチャを迷っている人

何度もいいますが伯爵サリー、パンプキンサリー、ウィザードサリーを1体でも持っているならガチャはやらないで11月に備えましょう。赤レナードが出れば伯爵サリーに進化できます。

11月にはまた新しい強いレンジャーが何かしら出ると思います。もしかしたらタイムトラベラージェームズ以上の強いレンジャー出るかもしれない。

ガチャをやるタイミング

月始めの3日間、スーパーレナードデーがガチャをやったほうがいいタイミングです。平日にもいいのが出るかもしれませんが運営が「確率3倍」とか謳っているときにやったほうがいいです。

なのでガチャをやる人は日曜日の今日か、10月31日に多分ですが限定レンジャー最終日なので確率が3倍になるんじゃないかなと思います。

過去にお風呂女神コニー、レウスブラウン希少種のときも最終日にありましたのでガチャをやる人は最終日に期待しましょう。