LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 最近赤レナード★6が1日1体は出る

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎週恒例のスーパーレナードデーです。

f:id:toney1104:20151025223423j:plain

赤レナードドロップ率はいつもと同じ

昼に1個。

f:id:toney1104:20151025223044j:plain

夜に1個出ました。

f:id:toney1104:20151025223036j:plain

平日とドロップ率は変りません。

しかし最近赤レナード★6が出ています。何か確率でも変えたのかな?ってぐらいです。そのおかげでレベルが上がったり、進化させることが出来ているので楽しいです。

赤レナードが出なかった時期もあるのでトータル的にみたら多分変らないと思います。

出るときは出るし、出ないときは出ない。そんなもんです。

日曜日のスペシャルステージを増やしてほしい

平日に比べるとスペシャルステージが少ないです。ステージも312ステージクリアしているし対戦はルビー40個以上今のところ狙うつもりもないので暇です。

スーパーレナードデーと言うならステージ増やしてほしいし、ラインレンジャーをもっとユーザーにやってもらいたかったら、日曜日限定のスペシャルステージと日曜日にしかドロップしないレンジャーを追加すれば多少はユーザーは増えると思います。

早く新ステージを追加してほしいな。