LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 運要素が強いイベントステージをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントステージがもうそろそろ終わりになります。

貯まったイベントチケットを消費しないといけないのでやり始めました。

f:id:toney1104:20200809212100j:plain

イベントステージをやった

スポンサーリンク

 

挑んでいるステージは「難しい」。

全然進まないけどチケットが大量にあるので「難しい」ステージで消費しています。

運要素が強い理由

  • レンジャーはランダム表示
  • アイテムもかぶる場合がある
  • 欲しいアイテムが出ない

敵も強いけど上記の理由が結構大きいかな。

365m先がなかなか進めない(「難しい」ステージ)

f:id:toney1104:20200809211611j:plain

330mのクリームのタワーにたどり付いたらアイテムのバリアを使って一気に壊して365mになだれ込むんだけどアイテムに

  • HP回復
  • バリア

この二つのアイテムがないと私は先に進めない。

f:id:toney1104:20200809211617j:plain

たまたま運が良くて1回だけ先に進めたときは463mまで進めた

いつもは365mで終わることがほとんどです。

最初の拠点も運次第

f:id:toney1104:20200809211614j:plain

レンジャーが遠距離ばかり出てくるので最初のタワーを壊すのにものすごい時間がかかることも多々あります。スキルで攻撃力アップを狙いたいけど思うようにはいきませんね。

 

まとめ

イベントステージは全然進めないので私は苦手です。

イベントチケットが大量にあるので「オート」モードがあると助かるんだけど実装されないかな。