LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャル装備ガチャ★6確定ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

クリスマス限定装備のガチャが終わって早速すぐにガチャイベントがやってきました!

今回はランダムで1種★6確定のガチャです。

f:id:toney1104:20190105004207p:plain

スペシャル装備ガチャ★6確定ガチャ

スポンサーリンク

 

一番欲しいのは女神コニーのブレスレットが欲しいですね。

f:id:toney1104:20190105005145p:plain

スキル回避率が最低でも50%に近い数字があるので是非とも欲しい装備です。

クリスマス限定装備のサンタウェアよりも数値が良いのでゲットしたいです。

f:id:toney1104:20190105005537p:plain

ではさっそくガチャをやっていきます!

★6 女王サリーの魔法の杖

f:id:toney1104:20190105005554p:plain

 

★6 雲の翼ブーツ

f:id:toney1104:20190105005605p:plain

★5 夜空のバッグ

f:id:toney1104:20190105005613p:plain

★5 蝶のネックレス

f:id:toney1104:20190105005621p:plain

★5 地獄の玉

f:id:toney1104:20190105005628p:plain

★5 混乱のシールド

f:id:toney1104:20190105005740p:plain

 

今回のガチャから出た装備

f:id:toney1104:20190105005755p:plain

一番最初に女王サリーの魔法の杖出てしまったので「あっ、もう出ないな。女王サリーの杖か。。」と思ってしまいました。

できれば一番最後ぐらいに出てくれたら楽しめたのにな。

女王サリーの手袋の手袋も良いのですが数値がブレスレットに比べたら低いので今回は女神コニーのブレスレット以外は欲しくないので装備ガチャは終わりにします。

またルビーを貯める作業に入ります!