LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年7月31日にラインレンジャー大型アップデート!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりの大型アップデートが来ます。

今回は大型アップデートの中身を見ていきます。

f:id:toney1104:20190728054959j:plain

2019年7月31日にラインレンジャー大型アップデート

スポンサーリンク

 

今回の大型アップデートの3つのことが追加されます。

新コンテンツ「イベントステージ」追加

f:id:toney1104:20190728055854j:plain

最大20体のレンジャーを使ってイベントステージに挑戦。

普通のステージ、PVPみたいに何体もレンジャーは出せなくて1体1回のみしか出せないステージ。

ざっと「お知らせ」を読んだり、動画を見たりするとレンジャーを出すタイミングが大事になってきそうですね。

移動した距離に応じてポイントをゲット

f:id:toney1104:20190728060334j:plain

獲得したポイントで報酬がもらえます。

これを見る限り★8スーパーレナードまでしかもらえないのかな。

ハイパーレナード、ウルトラレナードも欲しいけど。。。

★7装備の登場

 イベントステージしか詳しい説明がありませんがラインレンジャーは「装備」が重要です。だから★7の装備のほうが気になります。

「新たな上級オプション」が追加になるので楽しみですね。

 

★7装備の登場でガチャの確率

 スペシャル装備ガチャは

★7・・2.0%

★6・・28.0%

★5・・70.0%

と発表がありました。

まだわからないのですが★6の装備をグレードアップで★7の装備はできなさそうかな?

ガチャからしか★7装備は出ないとなるといつものコラボで限定装備が出るときのガチャの確率かな。

羽根回復システムの仕様変更

f:id:toney1104:20190728061703j:plain

羽根をルビーで買ったことあったかな。

「10ルビーを使用すると羽根の所持数が現在のMAX分追加」されます。

 

まとめ

大型アップデートが来ますが今のところ2か月おきにコラボが来ていました。

大型アップデートと一緒にコラボ来るのかな。

あとメンテナンスに時間がかかりそうですね。