LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 長かったけどみみずくの竜をハイパーマスターにした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとみみずくの竜をハイパーマスターにできました。

素材が全然なかったので苦労しました。

f:id:toney1104:20190728062245j:plain

みみずくの竜をハイパーマスター

スポンサーリンク

 

6月のガッチャマンコラボでみみずくの竜を大量にゲットして地道に1体ずつ究極進化させては合成させての繰り返しでやってきました。

みみずくの竜はあっという間に集まったのですが秘密の研究室で上級クリスタルを集めるのに素材を売りまくっていたので素材が★4以上の進化素材がなかったのでずっと集めていました。

f:id:toney1104:20190728062349j:plain

研究所の秘密の実験室でコインで羽を毎日買って素材を作成できない進化素材を降臨ステージでゲットしたりしていたので毎日羽根が足りなかったです。

f:id:toney1104:20190728062356j:plain

倉庫もいっぱいになっていたので余ったみみずくの竜は合成させるか売ってコインにしようと思います。

これで少しは倉庫が軽くなります!

 

まとめ

ハイパーマスターにして装備は通常装備しかないけどミネラルが多いからたくさん出せないミネラル減の装備をつけてスキル回避率を上げないと厳しいかな。

でもダイヤ2ぐらいまで使えそうかな。