LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー コピーされまくるのでリナの装備を見直した

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPリニューアルしてからPVPをやる機会が格段に増えました。

今までは週末の土曜日だけでしたが毎日やっていると気が付くことがありました。

f:id:toney1104:20190507223930j:plain

リナの装備を変えました

スポンサーリンク

 週末しかPVPやっていなかったから気が付かなかってけどスキル回避率が41%しかない。どおりでコピーされまくりますね。

f:id:toney1104:20190507224111j:plain

たしかありもので装備させていてそのまま放置しておりました。

PVPのリプレイを見てコピーされまくってるなって思ってリナの装備を見たらこんな感じのままでした。

リナの装備を変えた

f:id:toney1104:20190507224504j:plain

リナの装備を見直してほかのレンジャーと装備を入れ替えたりして上記のようにしました。装備を変えたらスキル回避率が101%になりました。

f:id:toney1104:20190507224636j:plain

装備を変える前ほどコピーされなくなりました。

防衛でもこれぐらいコピーを防いでほしいものです。

 週末しかPVPやっていなかったから気が付かなかってけどスキル回避率が41%しかない。どおりでコピーされまくりますね。

まとめ

PVPリニューアル前の敗戦でポイントが大幅に取られるのが嫌で避けてきましたが、今は負けても多くポイントを取られないので前よりはPVPやろう!っという気持ちになります。

装備を変えて少し上を目指そうと思います。