LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギャングキングブラウンとビッグマネーコニーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

強盗コンビのギャングキングブラウンとビッグマネーコニーの立ち位置を調べてみた!

f:id:toney1104:20190430194224j:plain

ギャングキングブラウンとビッグマネーコニーの立ち位置

スポンサーリンク

 

ギャングキングブラウンとビッグマネーコニーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20190501084928j:plain

ビッグマネーコニー

f:id:toney1104:20190430194706j:plain

気になっているレンジャーです。

ダヴィンチサリーと同じ「範囲内の敵を味方として召喚」のスキルを持っています。ダヴィンチサリーの上位互換かなと思っていましたが、レンジャーのタイプ、立ち位置と違うので上位互換とは違うかな。

立ち位置が結構前のほうなのでしっかり装備で固めないとリナみたいにコピーされそうな感じですね。

ただ敏捷タイプなのでデフォルトでスキル回避率が30%ついているので他のタイプのレンジャーと比べればスキル回避率が100%にしやすいのもあります。

真島より攻撃力があるからアタッカーとして使う

真島より攻撃力が高いことにびっくりしました。

ダヴィンチサリーと同じ感じで使うんじゃなくてアタッカーとして使うのもありですね。

まとめ

今回のレンジャーのビッグマネーコニーはものすごく気になります。

なぜならダヴィンチサリーと同じスキルがあるから息の長いレンジャーになるかもしれないから。ただ、ダヴィンチサリーと同じスキルということはPVPで長引けば長引くほどスマホの画面がカクカクしそうです。