LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろ新しい壁役のレンジャーがほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前からずっとほしいと思っているのですがなかなか壁役のレンジャーがガチャから出ないですね。

f:id:toney1104:20190509021348j:plain

壁役の安定は大事

スポンサーリンク

 

桐生、ザンギエフとか持っていればいいんですが残念ながら持っていないので

f:id:toney1104:20190509021807j:plain

  • シンジブラウン
  • ゼウスブラウン

この2体を壁役として使っているのですがゼウスブラウンはちょっと一昔前のレンジャーという感じなので今の壁役としてはレベルが240でも体力が低いです。

シンジブランは降臨レンジャーがないので究極進化に戻してからウルトラレナードを使ってからの超進化できないのでずっと140のままです。

前衛の壁役が強いと安定する

PVP、降臨ステージでも前衛の壁役がしっかりしていれば簡単には押し込まれないし壁役が耐えている間に後衛のレンジャーが溜まっていきます。

そうすると勝てる可能性がかなり高くなります。

なので壁役の安定は大事です。

 

まとめ

壁役じゃないのに私が持っている楽団ムーンのレベル240のほうがゼウスブラウンの体力の倍近くある。私には早急に壁役のレンジャーが必要です。