LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー この秋に新規アップデートの降臨ステージが来ます!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「新たな変化!降臨ステージ登場!」のお知らせが来ました。

色々変わりそうですね!

f:id:toney1104:20170913005000j:plain

降臨ステージ登場とアリーナモード終了のお知らせ

スポンサーリンク

 

とうとうアリーナモードが終了になります。毎日1~10ステージを繰り返してやっていました。通常の羽根と虹羽根の回収と少ないジェムの回収、★1~3装備アイテムゲットだけのステージでした。

いざ無くなると困るな。。装備アイテムがギルドレイド、ジェムで購入、イベントとガチャぐらいでしか手に入らなくなるのかな。★1~3でも大量にあると★6のグレードアップにも使えたけど、降臨ステージに期待します。

3種ジェムの統合

f:id:toney1104:20170913005844j:plain

今まで、PVPのジェムが貯まりやすく、アリーナのジェムがなかなか貯まらなかったけど統合されるので良かったです。

しかし統合されると各ショップの商品はどうなるのかな。一新されると嬉しいな。黒レナードもジェムで買えるようにしてほしいです。

9月13日のメンテナンス

今回のメンテナンスでは上記の「降臨ステージ」「アリーナモード廃止」はありませんが、9月のコラボレンジャーの成歩堂龍一と御剣怜侍の能力値が上昇されます。

あとは、サーバー環境の改善ぐらいでメンテナンス以降の成歩堂龍一と御剣怜侍の能力値がどれぐらいあがるのか楽しみですね。

まとめ

新しいレンジャーの能力値が変わるのは珍しいですね。過去のレンジャーの能力値補正はまたにありますね。今回の成歩堂龍一と御剣怜侍の能力値だけならスルーしてもいいかな。スキルが変わるとなるとガチャをやるか検討しますがお知らせに「能力値上昇」だけと記載なので静観します。