LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPリーグ初期化とマッチングシステム変更の案内

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPでのソフトリセットが嫌でなかなかやる気は出ないですが、ルビーが貯まらないので頑張ってやっていこうとポイントを稼いでいました。

f:id:toney1104:20170303162322j:plain

PVPのマッチングシステムの変更の案内が来た

スポンサーリンク

 

2700ルビーだと3か月ぐらい後にはなくなるかな。新レンジャー、限定装備とか来るとガチャしないといけないし、PVPを頑張ろうと思っていたらPVPに関する案内が来ました。

f:id:toney1104:20170305163648j:plain

PVPのリーグとソフトリセットに難する現在の様々な問題点を改善するため、PVPリーグの初期化とメンテナンスを行います。

メンテナンス日時

3月4日(土)23時から翌日の3月5日(日)1時まで

メンテナンス内容

  • PVPリーグの初期化とリーグスコアの再調整
  • 防衛時の勝敗スコアの再調整
  • AI情報の再調整
  • リーグ初達成報酬再支給

PVPリーグの進行方法は2017年1月25日以前同様に調整される予定。

メンテナンス後は1000点からのスタートです。

まとめ

以前のPVPに戻るのか。速攻とかじゃなくて毎週ごとにソフトリセットが嫌なんだよね。防衛時の勝敗のスコアは今のほうが良いですね。

リーグ達成報酬再支給は嬉しいですね!

レジェンドまで行けばかなりルビーがもらえるので頑張ってみます!