LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アリーナモードがなくなって困っていること!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アリーナモードがなくなって困っていることがあります!

f:id:toney1104:20170925084005j:plain

アリーナモードがなくなって困っている

スポンサーリンク

 

毎日作業的にこなしていたアリーナモード。

でも無くなって気が付く有難さ。そんなアリーナモードに変わるイベントもなくどうしようかなっと。

1.虹羽根がもらえなくなった

f:id:toney1104:20170925084106j:plain

無限の塔をクリアするために、日ごろからPVPは金曜日ぐらいにPVPをやってランクを維持したり上げたりしています。

アリーナモードで毎日虹羽根を集めていたので1ヶ月で結構貯まって無限の塔、PVPをやれていたのが今後は難しくなりそうです。今のところ虹羽根が増えるイベントがないので今後は減るだけになります。

2.装備がもらえなくなった

f:id:toney1104:20170925084532j:plain

アリーナモードでステージをクリアするごとにもらえていた★1~3の装備アイテム。もらえなくなるので困ったな。ギルドレイドでも毎日3体ガーディアンを確実に倒せればいいけど、それは無理なのでフレンドポイントで装備ガチャやって補うぐらいかな。

まとめ

無くなってから気が付くアリーナモードのいいところ。

特に装備の★6が作るのに時間がかかるかな。毎日装備アイテム★1~3がもらえてまとめて強化することをしていたのが出来なくなりました。

フレンドポイントのガチャで装備アイテムをためて装備を強化しないといけなくなりました。