LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 平日限定のスイートキャンディーポップ惑星ステージオープン!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

7月の平日にスイートキャンディーポップ惑星のスペシャルステージが開催されます!クリア報酬にスーパーレナード、ウルトラレナードが当たるチャンスがあるのでクリアをしましょう!

サプライズスペシャルイベント

スイートキャンディーポップ惑星オープン!

スポンサーリンク

 

スイートキャンディーポップ惑星

スペシャルステージの一番左にスイートキャンディーポップ惑星があります。

平日であれば24時間開催しているので安心ですね。平日にスーパーレナード、ウルトラレナードが手に入るチャンスなので忘れずに参加しましょう!

スイートキャンディーポップ惑星の難易度は?

スイートキャンディーポップ惑星の難易度

難易度は「難しい」ですが。不滅の骸骨ストーンのステージ5がクリアできるなら余裕でクリアできます。

まだレンジャーのレベルが低い人はアイテムを使ってでもクリアしたいステージです。

クリア報酬は?

こういったイベントは欲しい報酬が出にくいと思いますが私の周り、私自身クリア報酬に満足しています。

★8 ウルトラレナード

★8 ウルトラレナード

★7 ウルトラレナード

★7 ウルトラレナード

始まったばかりですがウルトラレナードが出ている。

友だちも★8スーパーレナードが出ているので良い結果が出ている感じがします。

ルビーを使って再チャレンジは?

ルビーを使って再チャレンジ

ウルトラレナードが出ているので再チャレンジでもう一回やりたいところですが、他のスペシャルステージ、レナード惑星と違って再チャレンジが1回なので悩みますね。

ルビーに余裕があるなら、ステージ5、6のみ再チャレンジをやってもいいと思います。

私はルビーに余裕がないので再チャレンジしません。

まとめ

平日に★8スーパーレナード、★8ウルトラレナードがゲットできるチャンスが少ないので欠かさずスイートキャンディーポップ惑星のスペシャルステージはやっておきましょう。