LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 7月の新レンジャー出るかな?ウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ルビーの量が気になりますが、やはり月始めの確率アップガチャはやりたい!ということで新レンジャーが出るように願ってガチャをやります!

ガチャ確率アップ

ウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

残りのルビーとPVPのソフトリセットを考えると1回(6+1回)だけやります。

ウルトラレアガチャをやった

新レンジャーが出た場合は、スーパーレナードのことも考えないといけないし、最近の私のガチャの傾向を考えると、新レンジャーの究極進化が出るとは思えないのでスーパーレナードを集めることも考えないといけないです。

6+1回のウルトラレアガチャ

新レジャーの究極進化を引き当てる運が極めて弱いですがお願いします!

★8 創造神コニー

創造神コニー

★8 キングブラウン

キングブラウン

★7 ハッチリングハニー

ハッチリングハニー

★7 アンプリティーモン

アンプリティーモン

★7 水遊びコニー

水遊びコニー

★7 妖精マントコニー

妖精マントコニー

★7 アヒルフロートコニー

ヒルフロートコニー

ガチャで出たレンジャーたち

今回のガチャで出たレンジャーたち

新レンジャーが出た!

けど今回のガチャは究極進化レンジャーの率が高かったのでちょっとびっくりしました。7対中4体が究極進化レンジャーは初めてかな。

まとめ

新レジャーコニーを大事に育てようと思います!

「反射」「免疫」と気になっていたので検証もできそうなのでまた報告しますね!