LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 星明りの海ピコが欲しい!確率3倍のガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

中旬のアップデートで新レンジャーが来たのでガチャの確率が3倍になったのでウルトラレアガチャをやりました!

f:id:toney1104:20170722013835j:plain

星明りの海ピコがほしい!

スポンサーリンク

 

PVPでは星明りの海ピコが対戦相手のメンバーにいると必ず避けます。今はピコが流行っているし、タワーもアップデートで硬くなりましたがピコのスキルでタワー破壊はまだまだ健在ですね。

f:id:toney1104:20170722013921j:plain

さっそくガチャを回していきます! 確率3倍頼むぞ!

★7 プリマドンナリア

f:id:toney1104:20170722014442j:plain

★7 ロビンフッドムーン

f:id:toney1104:20170722014530j:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20170722014549j:plain

★7 ロケットチャールズ

f:id:toney1104:20170722014605j:plain

★7 武術家サイモン

f:id:toney1104:20170722014626j:plain

★7 スカイライダームーン

f:id:toney1104:20170722014646j:plain

★7 無敵ハニー

f:id:toney1104:20170722014710j:plain

星明りの海ピコが出なかったけど、新レンジャーのサイモンが出ました。スキルを見る限りでは微妙な感じですが、★7しか出なかったか。。。

f:id:toney1104:20170722014729j:plain

★8が出てほしかったな。

ラスト1回 ウルトラレアガチャをやった!

「お知らせ」に今回のウルトラレアガチャ(7/23まで)が2017年7月の新レンジャー獲得確率が3倍で、7/24から7/28までが2017年に出たレンジャーが1体確定です。7月の新レンジャーが欲しい方は7/23までにガチャをすると確率が3倍になります。

7/24以降のガチャでも7月の新レンジャーは確定の1体に入っていますが、他の2017年に登場したレンジャーと同じ確率になってしまいます。

(コメントで教えてくださったさかぽんさん、本当にありがとうございました!)

★7 ドラゴンの息子ダンピー

f:id:toney1104:20170722015553j:plain

★8 夏休みコニー

f:id:toney1104:20170722015614j:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20170722015633j:plain

★8 翼のチャリオットジェームズ

f:id:toney1104:20170722015652j:plain

★7 サーフボードブラウン

f:id:toney1104:20170722015701j:plain

★8 海水浴ピコ

f:id:toney1104:20170722015708j:plain

★7 放浪者ブラウン

f:id:toney1104:20170722015715j:plain

まさか、ジェームズまで出るとは思いませんでした。

f:id:toney1104:20170722015723j:plain

先月の新レジャーも出たし、ピコ出たし、ついでにコニーまで出てくれて今回のガチャは本当に運が良かったです。

とりあえず、ピコを★8のSMにしてメンバーに入れてPVPを戦ってみます!