LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 悩むメンバー選び!メンバーのスキル範囲を調べてみたよ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPで日本人との対戦が多くなってきました。装備は限定は無いので通常の装備でやりくりしないといけないです。メンバー選びも悩みますね。

PVPリーグ

メンバーのスキルの範囲を調べてみた

スポンサーリンク

 

毎月新レジャーが出てきて、そのたびにガチャをしてと育てるのでさえ忙しいし、ゲットしたレンジャーのことちゃんと理解しているのかなと。

もしかしたら理解していなかったり、新しい気付きあるかもしれない!と思ってサポートスキルのみですが数値を入れて調べてみました。

私のメンバーのサポートスキル範囲表

サポートスキル範囲表

作るのに時間がかかってしまった。レンジャーの切り抜き作業から始めて数値をしらべて作りました。

スキルの範囲、レンジャーの立ち位置はLINEレンジャー解説書を参考にしています。装備、宝物で立ち位置を変えての数値は反映していません。

あくまでも自分の目安ということで作ってみました。

表にして分かる事

各レンジャーが自分の立ち位置に立った時に発動してメンバーにサポートスキルがちゃんとかかっているかを調べてみました。

敵の立ち位置もありますが、私は全てのレンジャーにサポートスキルがちゃんとかかっていると思っていましたが、チョコと大神官ジェシカのスキルが、聖騎士ムーンにかかっていないことが分かりました。

スキル検証

PVPではレンジャーが多すぎてスキルがかかっているのか全く分からないぐらいレンジャーが出てくるので、こういった検証が必要ですね。

体力アップと体力回復のスキルがかかっていなかったのを知って、ムーンの立ち位置を少し下げたほうが良いのか、輝く海コニーをいれてムーンに体力回復のスキルがかけたほうがいいのか、象ジェシカの移動速度アップのスキルも欲しいなとおもったりメンバー選びに悩みます。

まとめ

数値にすると気が付くことがあって、メンバー選びなど面白くなってきますね。あと一体どうしようかな。ハロウィンコニー、輝く海コニー、シューなども悩みます。