LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー パズルイベントをやってチョコとルビーをゲットしよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

なかなかスペシャルステージでチョコをゲットできないなと困っていたところに救済イベントが!しかも究極進化レンジャーとルビーももらえる!

f:id:toney1104:20170307202253j:plain

チョコのパズルを集めよう!

スポンサーリンク

 

約1ヶ月かけてパズルのピースをあつめてチョコとルビーをゲットしよう!というイベントです。

f:id:toney1104:20170307202424j:plain

全部で4つのパズルのピースがあります。

各パズルにはゲットできる期間があるので一つ一つゲットしていきましょう。

パズルピースの集め方

1.甘いピースを30個集める

獲得場所:メインステージのボスステージ

獲得可能時間:3/7~3/31まで

メインステージのすべてのボスステージが対象です。

f:id:toney1104:20170307202759j:plain

ステージの何度が低いほど羽根の消費が少ないのでなるべく羽根の消費が低いところで数多く回ったほうがよいと考えます。

ちなみにわたしはステージ24で羽を50枚(1枚消費で50回やりました)ほど使いました。

f:id:toney1104:20170307202929j:plain

50枚使ってステージクリアしました。

f:id:toney1104:20170307203026j:plain

50枚使って、パズルは12個集まりました。

どのステージがたくさんもらえるとかはないと思うので数多く回れる、オートでクリアできるステージを回したほうが良さそうです。

2.情熱ピースを20個集める

獲得場所:スペシャルステージのスイートキャンディポップ

獲得可能時間:3/13~3/31まで

スペシャルステージでパズルピースの回収ですね。

3.華麗ピースを10個集める

獲得場所:アリーナモード

獲得可能時間:3/20~3/31まで

どうなるんだろう。1ステージでもらえるのかな?

それとも全部クリアで1個もらえるのかな。

スペシャルステージでパズルピースの回収ですね。

4.ラブラブピースを10個集める

獲得場所:PVPモード

獲得可能時間:3/27~3/31まで

PVPで勝利してランダムでパズルがもらえるのですね。虹羽根の準備が必要ですね。

まとめ

1ヶ月かけて最後にレンジャーがもらえるイベントは良いですね!

1週間ぐらいで終わるイベントはすぐに終わってしまうのでこういったイベントはたくさんやってほしいいな。

チョコがもらえるので頑張ります!