LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 出席イベントでもらえる「花びらの魔法の杖」は強い?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月7日にもらえる花びらの魔法の杖が3/7にもらえました。

強いのかな? 強い武器ならうれしいけど早速見ていきます!

f:id:toney1104:20170307205337j:plain

花びらの魔法の杖をゲット

スポンサーリンク

 

ステータスを見て「やっぱりな」が正直な答えでした。

f:id:toney1104:20170307205344j:plain

弱い、弱すぎる!

  • スターナイフ
  • 守護騎士のマント
  • 闇の力のブローチ

と一緒ですね。なので14日、27日ともらえる装備アイテムも期待はないですね。

バフってありましたか?

せめて、同種類の装備をつけるとバフ効果があるといいんですが、無さそうですね。

一時期★6装備の究極進化が出るかも!って噂になりましたが来ないので、「スターナイフ」「守護騎士のマント」「闇の力のブローチ」は他の装備の合成に使います!

まとめ

ラインレンジャーを始めたばかりの人は装備が整うまでこの装備をつけるのはありです。