LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年3月16日(木)のアップデートが来ました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

3月中旬のアップデートが来ました。予告がありました通り、特定レンジャーのバランスアップデートでステータスが上昇しました。

f:id:toney1104:20170316171854j:plain

3月16日(木)アップデート内容

スポンサーリンク

 

新規装備3種アップデート!

f:id:toney1104:20170316172044j:plain

限定装備が装備ガチャに実装されました!

  • 女王サリーの魔法の杖
  • 女王サリーの手袋
  • 女王サリーのブローチ

早速、PVP上位の人で持っているか調べましたが、持っている人がいない!

ロイの手袋、風の服がある人はいらないからかな。まだアップデートされて時間がたってないからかな。少し様子見ですが、ラインレンジャー解説書によると、防具の女王サリーの手袋が「スキル抵抗」「体力」「スキル回避率」が上がる装備なのでロイの手袋を持っていない人は手に入れたいですね。

各装備ガチャに上記の装備が入っていますのでガチャからしか手に入りません。

特定レンジャーバランス上昇

f:id:toney1104:20170316172928j:plain

3月上旬にユーザーが選ぶバランスが上昇してほしいレンジャーが今回のアップデートでステータスが上昇します。

ラインレンジャー どのチームに投票する?バランス上昇イベント! - ラインレンジャーの攻略・クリアのブログ

私が投票したチーム(モン&ハニー)がステータス上昇になりました。チャールズが人気があるのでチャールズになると思っていたのですが、私が選んだレンジャーチームでスーパーレナードを投入する必要がなかったので良かったです。

詳しいステータスのデータは取っていませんが少し確認しておきます。

キャプテンマスターモン

f:id:toney1104:20170316173904j:plain

 ↑こちらはアップデート後です。

f:id:toney1104:20170316173922j:plain

 ↑こちらはアップデート前

装備をつけてしまっていましたが体力、攻撃力が上昇してますね。

体力:5748951→8126013

攻撃力:16864→28295

ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20170316174304j:plain

 ↑こちらはアップデート後です。 

f:id:toney1104:20170316174342j:plain

↑こちらはアップデート前

装備をつけてしまっていましたが体力、攻撃力が上昇してますね。

体力:331448→395206

攻撃力:16033→27125

既存装備の数値が下がっている

事前のお知らせもなく、装備のMAXの数値が下げられています。

なんらかのお知らせが運営から出るんじゃないかな。

まとめ

装備、イベントレンジャーしか来なかったですね。新しい究極進化レンジャーが来てくれたらと期待してたのですが。。。

それにしても既存装備のMAX値をお知らせ無くするのはどうかと思います。クレームが増えているのじゃないのかな?