LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ツクヨミブラウンの「あの世の加護」スキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まだまだ超進化させるには素材の降臨レンジャーが足りなくて羽根がない。

降臨ステージの羽根を半分ぐらいで挑めるイベント来ないかな。

f:id:toney1104:20181126182013p:plain

ツクヨミブラウンの「あの世の加護」スキル範囲

スポンサーリンク

 

ツクヨミブラウンの「あの世の加護」スキル範囲は以下の通り

f:id:toney1104:20181126182408p:plain

ツクヨミブラウンが定位置についてスキルを発動すれば全範囲がスキル範囲に入ります。

スキル:あの世の加護

f:id:toney1104:20181126182013p:plain

  • 範囲バリア形成(5秒)
  • 攻撃力300%アップ(7秒)
  • 移動速度180%アップ(7秒)

まとめ:ツクヨミブラウンを早く超進化させたい

羽根がないから降臨ステージができない。

スペシャルステージを優先させるか、ツクヨミブラウンのために素材が集まるまで降臨ステージに集中するか悩むな。

ちょこっと来月のイベントに期待しているんです。羽根がもらえるイベントが来ないかな~