LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 7つの大罪のコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

7つの大罪のコラボレンジャーの立ち位置を調べて見ました。

f:id:toney1104:20200608171020j:plain

7つの大罪のコラボレンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

7つの大罪のコラボが始まって数日がたちましたいまさらですが新レジャーの立ち位置を見ていきます

  • メリオダス
  • バン
  • エリザベス
  • ディアンヌ
  • キング

上記の5体のレンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20200608170536j:plain

バンはスペシャルステージで手に入るレンジャーで力タイプの前衛レンジャーですが、やはりそこは「ただで手に入る」レンジャーなので壁役としては難しいです。

 

まとめ

今回の7つの大罪のレンジャーですが、個人的に力が偏りすぎかな。

とくに、メリオダス、キングの性能が良すぎるので他のレンジャーが微妙になっています。コラボレンジャーなのでほかのレンジャーも、もう少し性能があったほうが良かったです。せっかくコラボレンジャーが手に入っても微妙だったらなんかへこみます。