LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 7つの大罪の主人公のメリオダスの性能とスキルを見ていく!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は7つの大罪の主人公のメリオダスの性能、スキルを見ていきます。

f:id:toney1104:20200606033621j:plain

7つの大罪の主人公のメリオダスの性能とスキル

スポンサーリンク

 

メリオダスは今回のガチャの中で当たりになります。

体力、防御力も高いしメリオダスのスキルも優秀です。

スキル:全反撃

f:id:toney1104:20200606033638j:plain

「全反撃」と書いてフルカウンターと読むそうです。

  • 敵の無敵解除(3秒)
  • 敵軍スタン(3秒)
  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ

無敵解除、スタンは優秀です。私の好きなスキルになります。

3つ目の攻撃力×2000%は普通ですがメリオダスは壁役として使えるので問題ありません。

スキル:獄炎

f:id:toney1104:20200606033631j:plain

「獄炎」は「ごくえん」と読むのかな?

7つの大罪の漫画の中での読み方は「ヘルブレイズ」と読みます。

  • 体力300%アップ(10秒)
  • スキル回避率40%アップ(10秒)
  • スキル抵抗40%アップ(10秒)

基礎体力が高いメリオダスに体力300%アップはスキルとキャラの性能があっています。

アビリティ:復活

f:id:toney1104:20200606033635j:plain

「倒される際に、高い確率で復活」

100%ではないけど復活できるのはありがたいですね。

今回の新レンジャーに「復活」アビリティが付いています。

まとめ

メリオダスは欲しい。

月末の確率アップの時にガチャチケットを使って飛行か迷っています。