LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハイパーレナードが貯まってきたけどのレンジャーに使うのがいい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まだ20体貯まっていませんがハイパーレナードが倉庫を圧迫し始めてきました。

こないだウクレレクラッシュ(進化させてアロハクラッシュにした)を手に入れたのでハイパーレナードを使うか迷っています。

f:id:toney1104:20190730211309j:plain

光&闇属性のレンジャーはハイパーレナードでレベルアップ

スポンサーリンク

 

現在、私はツクヨミブラウンとアロハクラッシュを持っていてPVPの時に両方メンバーに入れて使っています。

ハイパーレナードはとても貴重です。一切つかっていないのでレベルは140のままです。

ツクヨミブラウン

f:id:toney1104:20190730211542j:plain

ツクヨミブラウンを使っていてPVPで活躍はしてるんだなって感じます。

アロハクラッシュ

f:id:toney1104:20190730211943j:plain

装備がないので通常装備です。

PVPで活躍しているのかわからないのが本音。PVPでどのレンジャーが活躍しているのかってわからないのですが

f:id:toney1104:20190730212201j:plain

PVP、通常のステージとか使うとココナッツの木が出ているのはよく見ます。

装備が悪いので活躍する前に敵に倒されるから活躍できていない?

個人的にはアマテラスコニーを持っていれば迷わずハイパーレナードを使ってレベルを上げるんですけどね。

まとめ

ハイパーレナードが20体貯まった時にどのレンジャーに使うか迷っています。もう少しアロハクラッシュを使っている人がいれば使い方を学べそうだけどPVPで持っている人になかなか出会わない。

アロハクラッシュがあまり活躍できないとなるとツクヨミブラウンにハイパーレナードを使うかな。もう少しアロハクラッシュを検証していきます。