LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 犬夜叉が欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

全然、犬夜叉コラボのレンジャーが出る気配がしない。

でも毎月恒例の月初のガチャは出ないとわかっていても楽しみの一つなのでウルトラレアガチャをやります!

f:id:toney1104:20180606041136j:plain

犬夜叉がほしくてウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

かごめをメンバーに入れている人をほとんど見かけない。逆に犬夜叉をメンバーに入れている方がほとんどです。犬夜叉が当たりなのかな。

f:id:toney1104:20180606041417j:plain

★8 フローズンブラウン

f:id:toney1104:20180606041715j:plain

★7 ダヴィンチサリー

f:id:toney1104:20180606041721j:plain

★8 格闘家サイモン

f:id:toney1104:20180606041727j:plain

★7 招き猫サリー

f:id:toney1104:20180606041734j:plain

★7 赤ずきんブラウン

f:id:toney1104:20180606041741j:plain

★7 チャリオットジェームズ

f:id:toney1104:20180606041757j:plain

★7 アヒルフロートコニー

f:id:toney1104:20180606041803j:plain

今回のガチャで出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20180606041809j:plain

フローズンブラウンを持っていなかったのでちょっとうれしかった。ダヴィンチサリーも嬉しいけどハイパーマスターで持っているので2体目の究極進化のダヴィンチサリーを作って2体目かな。

2体目のダヴィンチサリーを育てるよりも先におもちゃ楽団ムーンを先に育ててみます。

ガチャポイントが200貯まった!

f:id:toney1104:20180606041815j:plain

今回のガチャからは犬夜叉コラボレンジャーが出ませんでしたがちょうど今回のガチャで200ポイント超えたので犬夜叉コラボレンジャー確定のガチャポイントができますので何とか1体はコラボレンジャーを手に入れられますので良かったです!