LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー どうしても犬夜叉コラボ装備がほしいのでもう一回スペシャル装備ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もう少し時間をおいて2回目の装備ガチャをやりたかったんだけど確率アップが6/8の11:59までだったから急いでガチャをやってきました!

f:id:toney1104:20180608051653p:plain

2回目のスペシャルガチャをやった

スポンサーリンク

 

1個でいいのでコラボ装備が出てくれると嬉しいな。

★5 雷のリング

f:id:toney1104:20180608051836p:plain

★5 地獄の玉

f:id:toney1104:20180608051901p:plain

★5 ファイヤーマグナム

f:id:toney1104:20180608051914p:plain

 

★6 客桟酒

f:id:toney1104:20180608051940p:plain

★5 地獄の玉

f:id:toney1104:20180608051951p:plain

★5 不死鳥の鎧

f:id:toney1104:20180608052002p:plain

今回のガチャで出た装備一覧

f:id:toney1104:20180608052045p:plain

出なかった。今回もだけどやはりなかなかでないですね。

「客桟酒」が出たけど数値が良くない。以前、確定でしたがブラウン装備がもらえるイベントの時でも数値が良くなかった。とことん運がないな。