LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップグレードのコインが高すぎる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

レベルが41に上がりました。PVP上位の方に比べればレベルが低いですが地道にやっています。トップの方はレベルが99で私は半分以下ですね。

f:id:toney1104:20180130011443j:plain

アップグレードのコイン

スポンサーリンク

 

レベルが41になったのでコインでアップグレードをしていくのですが、毎回アップグレードをするとコインがめちゃくちゃ減ります。

f:id:toney1104:20180130011222j:plain

  • 生産速度
  • MAX値
  • ミネラルパワー
  • タワー体力
  • ミネラル獲得量
  • チャージ時間
  • レンジャーの攻撃力
  • レンジャーの体力
  • 力タイプ
  • 敏捷タイプ
  • 知能タイプ

全部で11項目あります。一応すべての項目はレベルはマックスまで上げてあります。

今回レベルが41に上がったので1項目上げるのに2,000,000コイン必要です。

11項目×2,000,000なのでかなりのコインが必要になります。

レベルが41でもかなりコインを使うのでレベルが上がるごとに大変になるのが目に見えてわかります。

コイン集め

f:id:toney1104:20180130012111j:plain

スペシャルステージの不滅の骸骨ストーンステージ6のクリアコインが190,000で、毎日不滅の骸骨ストーンを4、5、6ステージをやって羽根が余ったら降臨ステージをやっています。

ステージの羽根の消費が多いのでなかなかガッツリコイン集めができないので悩ましい。

まとめ

今後レベルが上がってコイン不足になるのでアップグレードの項目は絞ったほうが良いのかなと思ったりしています。