LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アレースコニーを超進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

他のレンジャー(ダヴィンチサリー、ゼウスブラウン)の超進化を優先してきたので後回しになっていたアレースコニーをやっと超進化させました。

f:id:toney1104:20180102130908j:plain

戦いのアレースコニーへ進化

スポンサーリンク

 

通常の羽根不足もあってなかなか降臨ステージを周回できなかったので素材レンジャーが手に入らなかったです。

f:id:toney1104:20180102131043j:plain

超進化は、コインもかかりますね。

f:id:toney1104:20180102131209j:plain

とりあえず、進化させt使えるアビリティが一つ増えました。

ミサイルチャージ妨害

f:id:toney1104:20180102131421j:plain

  • 相手チームの綿ーのミサイルチャージ速度を低下させる

PVP向きのアビリティです。

これで私のチームの強化が進んみましたのでPVPが楽しみです!

f:id:toney1104:20180102133741j:plain

アレースコニーを超進化させたのでミッションのスイッチができましたので★8ウルトラレナードを手に入れられました!