LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年1月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2018年1月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20180101033816j:plain

レンジャー立ち位置表

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180102150823j:plain

麗しき巫女コニーの立ち位置

f:id:toney1104:20180102151100j:plain

新レンジャーの麗しきコニーのアビリティの「浄化」が強力ですね!

敵のスキルの解除、無敵の解除などしてくれるのでPVPで使うときにはこのレンジャーを量産することで戦いを優位に進められると思います。

立ち位置を確認したら結構前のほうにいるので、定位置に着くまでにピコ、ロックマンのスキルで倒されないようにする必要があります。

まとめ

新レンジャーのブラウンよりも、麗しき巫女コニーのほうを使う人が多くなりそうですね。次はスキル範囲を調べていこうと思います!