LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ポッピングスターブラウンはもう終わったのか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

わたしがPVPで上にいけたのもポッピングスターブラウンのおかげです。今もメンバーには入っていますが最近ではあまり出動はさせていません。

f:id:toney1104:20160423034010j:plain

PVP上位ランカーでは使われていない

PVPの1位から100位まで見ましたがメンバーに入れている人はいませんでした。前衛でつかっているのは黒白風之痕、カヲル、ジェシカ、栗レイ、スコットなどのちびっ子レンジャーたちがドーナツに代わって使われています。

低ミネラルでたくさん出せるレンジャーが流行り

f:id:toney1104:20160423034316j:plain

ポッピングスターブラウンを1体出動させるより、スコットを1体出動させたほうがいいし、スコットならスキルを発動すれば最前線でスキルが発動している間耐えてくれます。ポッピングスターブラウンも装備で体力は上げられますが、黒白風之痕、カヲルの攻撃であっという間に倒されてしまいますね。

ドーナツボムも出た当初は強力なスキルでレウスみたいに後衛を攻撃できましたが、装備などで回避できたり、攻撃を耐えれるようになりましたね。

使えるようにするには?

わたしもお世話になっているのでまだまだ使います。ドーナツの使い方ですが、今のところエヴァ装備、Pili装備と限定装備が出ているので来月以降に限定装備次第では、まだまだ使えるになるのでは?

まとめ

旬なレンジャーはやはり強いですが、レウスブラウン希少種みたいにポッピングスターブラウンも限定なので使えるように装備を色々考えます。今は限定装備が少ないので今後の限定装備に期待したいですね。

エヴァは物理攻撃、Piliは魔法攻撃で今後は防御力だったり、移動スピード、回避などの限定装備が出るのではないでしょうか?