LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーが4体も出て立ち位置が気になるところです。

仮面ライダー1号、ビルド、クウガ、ブラックRXの立ち位置を調べてみました!

f:id:toney1104:20181002054232j:plain

仮面ライダー1号、ビルド、クウガ、ブラックRXの立ち位置

スポンサーリンク

  

f:id:toney1104:20181002054002p:plain

表にしてみると全体的に主要メンバーが前衛に多いのが分かりますね。

ビルド、ブラックRXの立ち位置が前衛よりでビルドのスキル範囲も気になります。

仮面ライダーシリーズの第2アビリティ

仮面ライダーシリーズのレンジャーの第2アビリティがアイテム抵抗なのでめちゃくちゃ脅威ってことではありませんが少しずつ上位互換のレンジャーが出てきています。

立ち位置表がごちゃごちゃしてきた

レンジャーが多くなってきたので表の見直し、降臨レンジャーを外したりして見やすくしようと思っています。