LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年7月の新レンジャー(サポーターコニー&審判デーン)の立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

サポーターコニーが良さそうですね!PVP上位人の方は早速HM(ハイパーマスター)にしてメンバーに入れている方いますね。

f:id:toney1104:20180701033803p:plain

サポーターコニー&審判デーンの立ち位置

スポンサーリンク

 

敵軍生成妨害のアビリティが良いのかな。上位の方たちはほとんどのレンジャーがハイパーマスターで装備も限定装備ばかりなので、差があまりないからアビリティとかで対応しないといけないくなっているのかな。

f:id:toney1104:20180702181500p:plain

サポーターコニーの立ち位置はブルースの立ち位置と同じになります。

審判デーンはダビンチサリーより少し後ろになります。

今回の新レンジャーは中間距離のレンジャーですね。

まとめ

 

ガチャやってサポーターコニーが欲しいな。最近は力、知能タイプのレンジャーばかりなのでバランス的に敏捷レンジャーをいれてバランスが良いチームにしたいな。