LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 倉庫がいっぱいになってきたので整理を始めた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

運営さん、倉庫の上限を上げてくれないですかね。

もう数回ステージ回ると倉庫のレンジャーを整理しないとステージに入れなくなるのが面倒で、上限を500ぐらいにあげてもらえないでしょうか。

f:id:toney1104:20170304010101j:plain

倉庫にいるレンジャーの整理を始めました

スポンサーリンク

 

★5以下のレンジャーで進化できるものは進化させて倉庫にいるレンジャーの人数を減らしてきましたがとうとう限界になってきました。

そこで次は★6のスーパーレナードの整理を始めようと★6のレンジャーを見てみました。

f:id:toney1104:20170304010305j:plain

全部で17体いました。★6のウルトラレナードもいますが、ジャスティスブラウンがレベル200で使うレンジャーがいないので今回は★6のスーパーレナードを使って倉庫を軽くしていきます。

スーパーレナードを使ってレベルを上げるレンジャー

候補が6体います。★6のレンジャーなので今のところメンバーには入れることは考えていません。コレクションのルビー目的でスーパーレナードを使うレンジャーの候補です。

レーサーエドワード

f:id:toney1104:20170304011131j:plain

進化前のライダーエドワード攻撃速度がすごい遅いイメージしかありません。

ロマンティックブラウン

f:id:toney1104:20170304011144j:plain

このままのほうが可愛いのに進化してピエロみたいなブラウンになってしまって見た目が微妙な感じになりました。

いちごジャムエドワード

f:id:toney1104:20170304011200j:plain

この進化前のキャロルエドワードは大変お世話になりました。是非とも使えるレンジャーへと究極進化してほしいです。

魔法使いケビン

f:id:toney1104:20170304011214j:plain

何かのイベントでもらいましたね。レベル上げるだけ上げて使わなかったけど、一時期流行りましたよね。

碇シンジ

f:id:toney1104:20170304011229j:plain

エヴァに出てくるキャラクターです。今ではマリ、レイぐらいしか使っている人を見かけません。アスカが欲しくてルビー全部使って出なかったのでエヴァシリーズにはいい思いではありません。

バイゴ

f:id:toney1104:20170304011301j:plain

限定レンジャーで今ではすっかり倉庫番です。倉庫歴が長いレンジャーです。

以上の6体にスーパーレナードを投入してコレクションルビーを手に入れます。

今のところ進化させても使えないレンジャー(今後の装備次第?)ですが倉庫に空きを作れればいいかなぐらいの気持ちです。

とりあえず、上から順番にでもスーパーレナードを投入していきます。

まとめ

今回は★6スーパーレナードを投入するので17体分空きができます。倉庫のレンジャーの上限を増やしてほしいですね。

コレクターの人もいるはずですので泣く泣くレンジャーを整理して合成にしたり、クリスタル化した人もいるので上限数を増やしてほしいです。