LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月のイベントステージの報酬の司令官ムーンについて

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

9月のイベントステージの報酬をみてちょっと疑問になることがありました。

f:id:toney1104:20190901172833j:plain

イベントステージの報酬の司令官ムーン

スポンサーリンク

 

結論から言うと「なぜ報酬が司令官ムーンなの?

PVPのダイアクラスでも司令官ムーンを使っている人が見かけないし、ゴールドクラスでもいないんじゃないかな。

f:id:toney1104:20190901173011j:plain

こんなに司令官ムーンをもらっても逆に困るし役に立つレンジャーが欲しいです。

無難なのが★8スーパーレナードかな。

運営はなぜ司令官ムーンを推すのかわからないです。

海賊船長ムーン

f:id:toney1104:20190901173715j:plain

もしかして今回の新レンジャー「海賊王ハント」に合わせて夏っぽいレンジャーだから報酬に入れてきたとか!

冗談はこれぐらいにしてスキルが追加されたり、アビリティの変更だったりしたのか確認しました。

  • 攻撃力×2400% 範囲ダメージ
  • 敵のノックバック効果
  • 体力×30%範囲回復
  • 体力280%アップ

これと言って特に強いわけでもないし、ムーン自体のステータスが今の新レンジャーと比べてかなり低いので使えないかな。

アビリティも

  • 魂の目
  • カフェイン

なのでPVPのメンバーには私は入れないです。

 

まとめ

なぜ司令官ムーンが報酬なのか分かりませんが、無難に★8スーパーレナードのほうが良かったです。

既存のレンジャーで超進化できるようにしてもPVPのメンバーに入るほど劇的に強くなったレンジャーはいないですね。