LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 前衛のアルフォンス・エルリックの装備を変えました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前衛のアルフォンス・エルリックですが、あまりスキル効果の恩恵を受けてない気がして発動しても役に立っているのかわからないです。

f:id:toney1104:20170109175910j:plain

アルフォンス・エリックは完全に壁として考える

前衛でスキル発動をたくさんしてくれたらなとあわよくばと考えていましたが、スキルの効果がわからなさ過ぎて期待していません。PVPでエドのほうがスキル発動しているのでエドのほうが欲しかったなと。

スキル発動よりも前線へ早く送る

f:id:toney1104:20170113045304j:plain

シューのスキルがかかればいいけど、かからなかったときに遅いのが不満でした。

  • スキル回避率を下げたくない
  • 足が速くなるアクセサリー

旧装備の天使の翼の鍵しかないか。カバンを外して旧装備の鍵をつけました。

f:id:toney1104:20170113045524j:plain

前線は、スキル抵抗率よりもスキル回避率を上げたいですね!
欲を言えば、スキル回避率100%を超えたい。

f:id:toney1104:20170113045615j:plain

移動速度は198になりました。これでしばらく様子見です。上手くいけば、ポセイドンブラウンも変えようと思います!