LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 初音ミクのオススメ装備

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2月の新レンジャーの初音ミクの装備を調べてみました!
今回のコラボレンジャーの主役なのでガチャをしてゲットしてみたいです。

f:id:toney1104:20170203141641j:plain

初音ミクのオススメの武器

スポンサーリンク

 

PVP上位の人の装備を参考に調べてみました。

ちなみに初音ミクはタイプです。

「鋼」大総統のサーベル

f:id:toney1104:20170204231854j:plain

PVP上位の人が装備させています。持っていればいいのですが私は持っていません。

闘神のハンマー

f:id:toney1104:20170204232035j:plain

限定装備(鋼のサーベル)がない方はハンマーで代用してください。サーベルとの違いは物理防御力と攻撃スピードの違いです。初音ミクは最前線ではないので物理防御力ではなく魔法防御力だったらよかったかな。

守護神の弓

f:id:toney1104:20170204232246j:plain

弓を装備させている方も何人か確認いたしました!

個人的には力タイプで前衛(最前線ではない)けど、体力アップが付いているほうが長く生きる残ると思うのでハンマー(鋼のサーベルない場合)がいいと考えます。

初音ミクのオススメの防具

「鋼」ロイの手袋

f:id:toney1104:20170204234451j:plain

スキル抵抗、スキル回避率の二つ付いていて、体力が「%」なのが良いですね!

「霹靂」風の服

f:id:toney1104:20170204234645j:plain

ロイの手袋の次にオススメな装備は風の服ですね。スキル回避率、体力「%」の二つが付いている防具です。

「鋼」アルフォンスの兜

f:id:toney1104:20170204235140j:plain

こちらもおすすの装備の一つです。先ほどの風の服と一緒でスキル回避率が付いている装備です。

守護シールド

f:id:toney1104:20170204234906j:plain

「鋼」「霹靂」の限定防具を持っていない人は、守護シールドですね。このシールドは今やどのレンジャーにつけてもいい万能の防具です。

初音ミクのオススメのアクセサリー

闇の翼のバッグ

f:id:toney1104:20170204235326j:plain

初音ミクのアクセサリーは、このバッグをつけている人がほとんどでした。
スキル回避率、スキル抵抗がオプションでついているアクセサリーは優秀ですね!

まとめ

アクセサリーは闇の翼のバッグで決まりとして、限定装備を持っているか、持っていないかで武器と防具はわかってきますね。私が持っているのはアルフォンスの兜だけですが、デニスにつけているのでどうしよう。悩みますね。