LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー メンバーに悩む!どのメンバーにすればいいのか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPやらないから、基本ギルドのメンバーで固定すればいいけど使いたいメンバーが多いのでメンバー選びに悩んでいます。

f:id:toney1104:20161224041129p:plain

他に使いたいメンバー

上記のメンバー以外にも使いたいメンバーが下記にいます。究極進化にしていないないレンジャーもいますがジェムが50万あるので赤レナード★8、★7は買えるのですぐに使えるレンジャーにできます。

パールヴァティージェシカ

f:id:toney1104:20161224041212p:plain

クリスマスガチャで出たレンジャーです。シューのスキルを持っていますね。出動したらすぐにスキルを発動するので使ってみたいです。

ウルトラマシンサリー

f:id:toney1104:20161224041219p:plain

現状、赤レナード★8を2体あるのですぐにでもデスマシンサリーへ進化できます。究極進化のスキルを使ってみたいでうs。

毛利蘭

f:id:toney1104:20161224041227p:plain

2体目の毛利蘭です。ジェシカ、サメブラウン、毛利蘭1体、アルの前衛がいるので入る余地がなさそうですが、ギルドでスキル回避率を下げる確率を上げたいなら2体はありかなと思っています。

リザ

f:id:toney1104:20161224041239p:plain

赤レナード★7を2体投入すれば究極進化レンジャーになりますが、LineQで評価がイマイチみたいですね。怪盗キッド、ホワイトタイガーブラウンがいなければ必要みたいですが、コラボ限定レンジャーなのでとりあえず使ってみたいです。

まとめ

あと1週間で月が変わりますので、上記のレンジャーを使いたいなら覚悟をして赤レナード投入しないとあっという間に月が変わって新レンジャーが来ます。とりあえず、手始めにデスマシンサリーを作ってみます!