LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年10月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

10月中旬のアップデートが来ましたね。ハロウィンイベントで噂になっていたサリーの究極進化がきました。

f:id:toney1104:20161020143904j:plain

10月中旬のアップデートの内容

  • 伯爵サリーの究極進化レンジャーのハロウィンサリーの登場
  • ハロウィンイベント(出席、ミッションイベント)

f:id:toney1104:20161020144253j:plain

去年のハロウィンイベントで伯爵サリーをゲットした人は改めて今回のハロウィンガチャをやらなくてもいいですね。去年、わたしは「伯爵サリーはいらない」と言っていましたが、それは間違いでした。伯爵サリーは必要でした。なので今回はハロウィンガチャはやります!

第1スキル ハロウィンバスター

f:id:toney1104:20161020144520p:plain

  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • 体力250%アップ(10秒)

サポートスキルのハロウィンバスターです。周りのレンジャーをサポートするスキルは重宝しますね。

第2スキル パンプキンビーム

f:id:toney1104:20161020144501p:plain

  • 攻撃力×1000%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃力30%減少(10秒)
  • 敵のスキル回避率30%減少(10秒)

第2スキルも優秀なので私はサリーを手に入れるためにハロウィンガチャをやります!

ハロウィンイベント:出席イベント

10/22~28までログイン時にボックスがもらえます。

  • ★5ハロウィンコニー
  • コイン
  • 羽根

f:id:toney1104:20161020145236p:plain

ハロウィンイベント:ミッションイベント

10/20メンテナンス後~10-31まで「黒魔術ポーション」を20個集めると★5ハロウィンコニー1体が100%もらえます。

f:id:toney1104:20161020145341p:plain

スペシャルステージでクリア報酬でもらえる、研究所で作ってもOKです。20個作ればもらえます。

まとめ

伯爵サリーの究極進化が来ましたが、ハロウィンコニーの究極h進化が来ませんでした。ハロウィン時期に進化させる気はないのかな。今回も新ステージの追加がありませんでしたね。新ステージの追加はもうどれぐらいないのかな。