LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 伯爵サリーは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2015年ハロウィン限定レンジャー「伯爵サリー」が使えるか?

使えるならガチャしたいなという人へ書いてみたいと思います。(わたしは伯爵サリーを持っていないので持っている人へ聞いたのでまとめてみます。)

f:id:toney1104:20151015210742p:plain

タイムトラベラージェームズが強すぎて伯爵サリーはいらないという人もいました。でもステータスとスキルをみてアイアンムーンの上位版だと思います。

グローバルランキング上位のパーティーに伯爵サリーの姿があり、中にはアイアンムーンを外して両面に伯爵サリーを入れている人もいました。

f:id:toney1104:20151015220413p:plain

アイアンムーンとの比較

f:id:toney1104:20151015220335p:plain

攻撃力:209533

体力:1552568

f:id:toney1104:20151015210742p:plain

攻撃力:664181

体力:5433989

サリーのほうが圧倒的に強い。伯爵サリーが負けているところは攻撃スピード、移動スピードぐらいではないでしょうか。

スキルの差

アイアンムーンと伯爵サリーの差を比較します。

ハロウィンバスター

f:id:toney1104:20151015220616p:plain

攻撃力500%アップ(12秒)

体力500%アップ(12秒)

パワーアップ

f:id:toney1104:20151015220736p:plain

攻撃力300%アップ(8秒)

体力300%アップ(8秒)

サリーのスキルのほうが良さそうですね。

まとめ

サリーのミネラルも良心的でステータスもアイアンムーンより強いです。ルビーに余裕がない方は無理にガチャをやらなくてもアイアンムーンでも300以降のステージクリアできます。ただガチャをやると確実にハロウィン限定ガチャが手に入るのでレンジャーコレクションしている人はほしいはず。

迷っている方は10/31まであるのでルビーと相談してください。