読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラインレンジャーの攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー チームメンバーのバランスを考えよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

8月の新レンジャーの人魚姫コニー、ポセイドンブラウン、7月のエドワード、サリーとどんどん新レンジャーが毎月出てきますね。

f:id:toney1104:20160801010356j:plain

新レンジャーいるけどPVPで勝てない

グルチャで「PVPで勝てません」と言っていた人がいてメンバーのキャプチャーで使っているレンジャーを見せてもらったら、明らかに私よりも強いレンジャーがいました。グローバルを狙えるレンジャーなのですが、PVPで勝てないそうです。

 

例えばだけど、LineQで「8月の新レンジャーは無理してゲットする必要ない」とか言われていますが、ポセイドンブラウン、デビロドンサリー、チャールズの3枚壁だと前線ですごい時間を稼げると思うんですよ。後方からホワイトタイガーブラウン、ビッグバードシューとかいると、もう対戦したくないですね。

 

スキルの強さも大事ですが、スキルの相性も大事だと思うんです。先ほど上げたポセイドンブラウン、デビロドンサリー、チャールズの3枚壁なのですがチャールズのスキルがとても相性がいいと思うんです。

まとめ

強いメンバーだけどなかなか勝てない人は、レンジャーのタイプを確認してください。知能系が多かったり、前衛タイプのレンジャーが少なかったりどこかバランスの悪いところがあると思います。