LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ついにレナードの研究所がやってくる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シーズン3から研究所は「準備中」と表示されてきましたが、ついにやってきましたね!

f:id:toney1104:20160517212728j:plain

5月31日(火)にレナードの研究所オープン!

待たせすぎですが、ようやくオープンです。レンジャー強化に最適下システムが追加されますとのこと。

  1. レナードの研究所
  2. 超越レンジャー
  3. ウルトラマスターレベル
  4. バランス調整

超越レンジャー

研究所のほかに気になるのが超越レンジャー。これは★9のレンジャーかな。超越レンジャーに関しては(スキルが2つになって新しい姿らしいです。)

ウルトラマスターレベル

ウルトラマスターレベルはユーザーのレベル上限が上がります。スーパーマスターになった人が多いのでやっと上限が開放された感じですね。

バランス調整

レナードの研究所がオープンするので他のレンジャーのバランス調整が入ります。

レナードの研究所オープンまでにやっておきたいこと

コインですね。超越レンジャーにするのにコインが必要になりそうかな。またウルトラマスターレベルになるのでタワーの体力なども上限が開放されそうですね。5月31日が楽しみです!

5/31にレナードの研究所がオープンしました。

lineranger.hatenablog.jp