LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 間違えてレンジャーを売ってしまった。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今朝友達から間違えてレンジャーを売却してしまったと連絡があってかなり凹んでました。友達も無課金でやってきたのに大切に育てたレンジャーがいなくなるって辛いですね。間違えてレンジャーを売却してしまった時の対応を調べてみました。

f:id:toney1104:20151007113756j:plain

初めてのミス(レンジャー売却)なら戻ってくる可能性が高い

f:id:toney1104:20151007113952j:plain

ちょうどLineQで友達と同じように間違えて売却してしまった質問がありました。

f:id:toney1104:20151007114137j:plain

初めての間違った操作なら戻ってくる可能性が高いそうなのでとりあえずお問い合わせから運営に連絡してください。

実際に戻ってきた人いるの?

f:id:toney1104:20151007114254j:plain

実際にレンジャーを間違って売却して戻ってきたからの回答なので信憑性が高いですね。

レンジャーにロックをかけよう

f:id:toney1104:20151007114420j:plain

たくさんあると面倒なのですが、★6以上のレンジャー全員にロックをかけました。売却ボタンを押しても売ることが出来ないので操作ミスは減りそうです。

わたしは間違って売却したことはありませんが、間違って合成してしまったことがあります。ロックをかけておけば合成できないのでロックをしておくことをおすすめします。