LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダービルドが欲しい!ウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ピコの上位版の仮面ライダービルドが欲しいな。

PVP上位の方達はビルド、ブラックRXを入れ始めていますね。

f:id:toney1104:20181002045636j:plain

仮面ライダービルドがほしくてウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

もうガチャは最後にします。これで出なかったらあきらめます。

f:id:toney1104:20181002045656j:plain

★7 メガマシンサリー

f:id:toney1104:20181002045704j:plain

★7 武術家サイモン

f:id:toney1104:20181002045708j:plain

★7 バブルコニー

f:id:toney1104:20181002045719j:plain

★7 ロビンフットムーン

f:id:toney1104:20181002045734j:plain

★8 コーンブラウン

f:id:toney1104:20181002045739j:plain

★8 仮面ライダー1号

f:id:toney1104:20181002045746j:plain

★7 初歩騎士ムーン

f:id:toney1104:20181002045751j:plain

今回のガチャで出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20181002045759j:plain

「メガマシンサリー」「バブルコニー」かつての限定レンジャーがこうもバンバン出るとはね。PVPではほぼ見かけなくなりました。

まとめ:仮面ライダー1号が出たけど究極進化させてウルトラレナードを手に入れる

仮面ライダー1号が出ましたがアビリティが微妙でPVPメンバーの中には入れないかな。

ヘルファイアに抵抗あっても影響ないし、サンダーストームに抵抗があればよかった。ミッションで仮面ライダー1号を究極進化させてウルトラレナードをゲットしてウルトラレナードを貯めよう。