LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年9月逆転裁判の新レンジャーのスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のガチャはやるかかなり迷っています。

綾里真宵がガチャをしないで手に入るので様子見をしています。PVP上位の人たちが防衛メンバーに綾里真宵を入れていて他のメンバーをあまり入れていないので試しているんでしょうね。

f:id:toney1104:20170902014819j:plain

9月の逆転裁判の新レンジャーのスキル範囲

スポンサーリンク

 

今回は9月の新レンジャーの

  • 綾里真宵
  • 御剣怜侍
  • ゴドー

この3人のサポートスキルのスキル範囲を調べてみました。成歩堂龍一のスキルは2つとも攻撃なので今回のスキルサポートのスキル範囲を調べるのに対象外となりました。

綾里真宵のスキル範囲

f:id:toney1104:20170902015018j:plain

  • 勾玉の保護
  • 倉院流霊媒道

綾里真宵(あやさと まよい)の2つのスキル範囲です。Lineレンジャー解説書によると立ち位置から500の距離のスキルです。

綾里真宵より前にいるレンジャーにはすべてかかります。後ろはスーパーヒーロームーンにもかかります。ちなみにビッグバードシューにもかかります。

御剣 怜侍のスキル範囲

f:id:toney1104:20170902015046j:plain

  • 天才検事の余裕

御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)のスキルのうち一つがサポートスキルです。こちらのスキルの範囲は300です。

御剣 怜侍より前にいるレンジャーはかかりますが、後ろはスーパーヒーロームーンまでは届かないです。たとえば、装備アイテムのスナイパーライフルとかで立ち位置を下げるともしかしたら聖騎士ムーンがスキル範囲から外れるかもしれないので、装備アイテムで立ち位置を変える場合はスキルがかかっているかどうかのチェックが必要です。

ゴドーのスキル範囲

f:id:toney1104:20170902015529j:plain

  • ゴドー・ブレンド107号

ゴドーのスキルですが1つだけサポートスキルです。スキルの範囲は結構広く600範囲になります。現在の立ち位置から確認すると、スーパーヒーロームーンまで届いています。ちなみにビッグバードシューには届いていません。シューを使う場合には注意です。

まとめ

スキル範囲のチックをすると楽しいですね。スキル範囲に入っていない場合は装備アイテムで立ち位置を変えたり考えたりすることができます。