LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 春麗の究極進化レンジャーにした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

週末にレナードガチャをやってスーパレナード★8をゲットしてやっと春麗を究極進化させました。なかなかスーパレナード★8が出なくてルビーがほとんどなくなりました。

f:id:toney1104:20170620021301j:plain

春麗の究極進化!

スポンサーリンク

 

新レンジャーを全部手に入れて究極進化させたのは初めてじゃないかな。

f:id:toney1104:20170620021149j:plain

究極進化させてもドクターレナードがないので究極進化させてもレベルが140に届かないので装備は、持っている装備で対応します。

f:id:toney1104:20170620021247j:plain

進化素材も結構必要ですが、コインも約90万コイン必要です。最近の究極進化は、コインがたくさん必要ですね。

秘密潜水艦エドワードの上位レンジャー

エドワードと入れ替えて春麗を入れている方が多いのかな。

スキル:汚水された水

f:id:toney1104:20170620024028j:plain

  • 攻撃力×100%の範囲ダメージ(15秒)
  • スキル使用不可(15秒)

こちらのスキルは敵に与えるスキルになります。

スキル:燃料ブースター

f:id:toney1104:20170620024115j:plain

  • 範囲スキル回避率50%増加(20秒)
  • 範囲スキル発動率アップ50%(20秒)

味方をサポートするスキルです。このスキルが優秀ですね!

スキル:錬気功

f:id:toney1104:20170620024747j:plain

  • スキル発動率50%アップ(12秒)
  • スキル回避率50%アップ(12秒)
  • スキル命中率12%アップ(持続時間:レベル×0.05秒)

秒数はエドワードのほうが長いですが、スキル命中率があるので春麗のスキルのほうが良いですね!

エドワードが持っているスキル使用不可(15秒)も優秀なので、わたしは両方メンバーに入れておけばいいと思います。

この二人のレンジャーに装備をしっかりつけて倒れないようにすればPVPで勝てるようになると考えています。

まとめ

メンバー選び、装備をトライ&エラーで調整して今週のリセットまでにできるだけPVPのポイントを上げてようと思うので春麗のレベルを早急に上げることからやっていきます。